深夜番組で触発されました

昨日、特に観ようと思っていたわけでもなくTVをつけていたら
「イケタク」という深夜番組が始まり、何となく観ていたら
”おもしろい!”

意外な「趣味・こだわり」を熱く語るイケてるオタク、略して「イケタク」という事らしいです。

色々な芸能人の方が自分のこだわりや趣味をプレゼンするのですが、
昨日は…
つ○くさんが、「自分に合った”しょうゆ”を探そう!」と勧めており、
その中で紹介された「も○みの雫」という醤油は、ワインのような容器で
とてもおいしいそうです。
も~う、興味津津です。

他にも家電俳優と名乗る細川さんの「テレビ選びは恋人選びと同じ!」という
切り口の講演や女優さんの図鑑の見方等!
本当に興味がないものまで、おもしろそう~と
気になってきます。

読書をしたり、スポーツをしたりだけではなく
何かにこだわりをもって興味を持って、関わる事は
楽しい趣味だなと思いました。


自分もお金のかからない新しい趣味を見つけたいな。

ST
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する