今年初

花粉症になりました

目がチカチカして怪しいと思っていて今日、

今までにないくらいの

花粉症の症状がぁぁぁ

最近おかしいと思っていたのですが

認めたくないとゆう気持ちから

鼻炎だと信じていました

会社の方に相談したところ

市販の薬を頂いて飲みました

すると時間がたつにつれておさまり

本当に花粉症になった事を実感しました

今までは、

花粉症の人は「つらいだろうな」と

他人事に思っていましたが、

本当にしんどい事を実感しました

突然治まることもあると聞いたので

それを願ってこれから花粉症と

付き合っていきたいと思いました

KぁKぇ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する