定額給付金はもうありません・・・

やっと定額給付金のお知らせが届きました。
みなさんは有意義な使い方をされるんでしょうが…

我が家では、それをアテにして、PS3を購入してしましました。

どうしても、やりたいゲームがありまして…
『ラチェット&クランク』というゲームですが、主人公のラチェットとクランクを操作して
戦うアクションゲームシリーズです。
プレイヤーは、”ガラメカ”と呼ばれる多彩な武器を駆使してステージを
クリアしていきます。
ガラメカは使うと経験値が溜まってレベルアップしていくという形のゲームです。


ずっと我慢していたのですが外出を控える今日この頃。
家で楽しく過ごそうと思い購入しました。

購入してさっそく始めて、
ついつい続けてやっていたら
もう、エンディングが出てしまい、2周目も終わってしまいました。

ゴールデンウィーク用だったのに…

新しいゲーム探さなきゃいけなくなりました。


ST

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する