Mother's Day

昨日は、全国的に「母の日」でしたね。
私も、娘から娘らしいプレゼントを頂戴しましたので早速ココで公開しちゃいます。

IMG_4272_20090511183305.jpg

以前にも書きましたが、学校の調理実習で習得したお好み焼きを作ってほしいと何度もリクエストをするのですけど、中々気が乗らない様子で滅多に作ってくれません。

いつもおねだりしているので、今年のプレゼントはコレだそうで・・

ちゃっかり者の娘は毎回こういったチケットに有効期限をつけてプレゼントしてくれるのですが、結局期間内に使えず(使わせてもらえず)無効になってしまうんですよねぇ。。
でも、今年はなんと無期限!「お好み焼き&何でも使えるチケット」

うれしいですねぇ。
数週間前から「何にしよう・・」とポツポツ独り言を言いいながら考えてましたから。

いつのタイミングでこのチケットを利用しようか考え中です。

そうそう。同時に目標点に達したテストの答案もプレゼントしてくれました。
これも親にとっては嬉しいことでした。

皆さんはどんなプレゼントをもらわれましたか?
MK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する