先日近所に前から一度食べたかった

ラーメンのお店があったので行ってみました

メニューを見て

「スペシャルチャーシュー

があまりにおいしそうだったので

食べてみることにしました

そして注文してきてビックリっっ

お皿一面にチャーシューがぁぁ

まわりに普通のサイズが10枚くらいと

真ん中に暑さ2㎝×横15㎝くらいの

チャーシューがのっていました

そして半熟玉子などたくさんの具に

かなり驚きました

P1000004.jpg

しかしとってもおいしかったです

チャーシューがとっても柔らかいです

かなりコッテリの味でしたので

コッテリ好きの方にオススメします


KぁKぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する