楽しみな新作!

最近、継続して読み続けている「伊坂幸太郎」さんの本。

200905300005000.jpg

初めて読んだ「オーデュポンの祈り」で、嬉しい気持ちになれたのが始まりです。

この「オーデュポンの祈り」はミステリーというカテゴリーらしいのですが
ミステリー好きの方からしたら、異なった作品です。
「名探偵の掟」にはまる様なトリックやアリバイ工作や謎解きものではありません。

私の感想は…「純文学」です。
ファンタジーかな?


どんどん読み続けるうちに、ページが少なくなっていき、「あ~もうすぐ終わっちゃう…」
なんて、残念に思ってしまったのは久々で
読後感は本当に「満足」です。


何かを探している方、どうぞお薦めします。

そして、本日いよいよ…
大好きな村上春樹さんの新作が発売です。
「1Q84」

楽しみです。

ST
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する