水遊び

やっと梅雨があけました
あけた途端から暑くなりましたね
熱帯夜が来るのも早そうです

先週の休みに川遊びに行ってきました
水が冷たくとっても気持ちよかったです
流れがあるので川辺での遊びでしたが、魚を取ったりきれいな石を探してみたりと子どもといっぱい遊べました

そしてお昼はバーベキューをしてお腹いっぱい
デザートには川で冷やしておいたスイカを食べました

外で食べる御飯がとってもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしましました(笑)

夕方前まで遊び、子供にはしっかりビキニの日焼け後
見ていて思わず笑ってしまいました

もうすぐお盆だし、またどこかに行って遊びたいものです

次は海に行くぞー

m・k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する