残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みが明けて、早くも9月が目前に!
皆様、お休み中はどちらか行かれましたか?

私は旅に出ておりました。
青い空 青い海でリフレッシュをするつもりが、珍しくハリケーンが近づいてるとの事前情報。

到着してみると、やはり曇り&シトシト雨。。。
日本の梅雨に比べれば、全く過ごしやすいとはいえスッキリしない。。

が、後半は戻って来ました!青い空 青い海!そして貿易風!

今回は、人生初の乗馬もしてみたり。(完全に馬になめられてた感が・・・)
2IMG_4502_convert_20090827165731.jpg
海では今回も残念ながらイルカには会えませんでしたが、シュノーケルをしてると1メートルくらいの至近に野生の海ガメが!

見回すと2匹の海ガメが私達の近くで海面に首を出して泳いでいました。
時折「プシュ~!」と息継ぎしてたり。私達は海の中で大笑い。
1IMG_4558_convert_20090827165543.jpg
ひとしきり海で遊んだ後はビーチで当社ハワイスタッフ http://www.alohanacafe.com/page4/page4.htmlのお手製ランチをモリモリ食べて
lunch_convert_20090827171055.jpg

(前日にスタッフが釣り上げたサワラのポキ・スタッフ友人のお庭で採れたアボカドマリネ・チキンサラダをオープンサンドで)

そしてまたビーチでのんびり

今回も色々と食べ歩きましたけど、今回のベストはこのお手製ランチが最高でした。
自然の中で、自然の食べ物を頂く。これって贅沢ですね♪

そうそう、この海で帰り支度をしていると砂浜から2メートルくらいの所を野生のアザラシがスイスイ~と泳いでるのを見ちゃいました。すっごくラッキー♪

しっかりと元気をチャージして来たので、次のお休みまで 頑張りますっ!
元祖MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する