MP3再生

電車通勤をしていた数年前までは
よく行き帰りにMDウォークマンで音楽を聴いていましたが、
引越して自転車通勤に変わってからは使う機会が急激に減ってしまい
今ではほどんど使うことがなくなってしまいました。

おまけにそれに伴い音楽を聴く時間自体が減ってしまい、
今ではオリコンチャートの上位の曲すら知らないものばかりだったりします。

まずいかなと思いつつそのままだったのですが、
この間久しぶりにMDウォークマンを使おうと起動してみると、
音楽が再生されない・・・
どうやら知らないうちに壊れてしまったみたいです。

ほとんど使わないとはいってもないと不便なので、
今回プレーヤーを買うことに決定!!

どうせなら「ipod touch」を買おうかと色々考えたのですが、
ひとまず今回はお手軽価格の「MP320」に決めました。

mp320w.jpg


この商品はUSBメモリとしても使えるので、
コストパフォーマンスはかなり良いのではないでしょうか?

まだ封も開けていない状態なので使ってみるのが楽しみです。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する