いつかはきっと・・・

少し前になりますが、BSの番組で「今、注目の社長」という企画を放映していました。
気になり見ていると、あるリゾートホテル経営の社長さんでした。
お名前は田島健夫さん。色黒でとにかく元気で笑顔の素敵な社長さんです。
取材ではそのホテルでのロケがメインで、見てびっくり!!

すごいんです!
これはホテルというのか何と言うのか。
こちら http://tenkunomori.net/index2.htm

鹿児島県霧島市のとある山丸ごとがリゾートホテル。
お部屋が素晴らしいのはモチロンですが、敷地内のどこから見回しても360度の大自然のパノラマ。
社長さんのモットーは「日常の喧噪から離れ大自然に抱かれ、のんびり ひたすらのんびり過ごしていただきたい」だそうで、料理もこだわりがあります。
野菜やお米はもちろん果物や牛乳や卵そしてお肉にいたるまで敷地内で、社員さんによって安心食材が提供されています。(本当に沢山の部署があって、色んな分野に長けている社員さんが沢山働いていらっしゃるそうです)

朝食はお客様のリクエストで気に入った場所で食事の用意をしてくれます。
1組のお客様に2~3名のスタッフが就いてのおもてなしです。

また訪れてみたい場所が増えました。
しかし・・・HPにて宿泊料金を見て息が止まりました・・・

そんなこだわり屋の田島社長さん、目下のところ海でのリゾートホテルを構想中とか。

いつかはきっと・・・

元祖MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する