祭り

 先日胡子大祭に行きました

始めは4人で行ったのですが、

知り合いに沢山会いまして最後には20人近くの集団で

行動していました

そんな事はいいのですが、

私はお祭りと言ったら

「ハシマキ」「ベビーカステラ」

がテッパンの食べ物です

それを食べに行くようなものです

しかし私はどこかに行くと悲劇はだいたい起こります。

まずハシマキを買って食べようとしたのですが…、

チョロつく知らない子供がぶつかってきて

口に入ることもなく落としてしまいました

正直怒りたい気持ちで爆発しそうでしたが、

子供相手なので諦めました

はぶてていたら知り合いの人が買ってくれたので

よかったのですが

 そのあとベビーカステラを買ってもらって

テンションはMAXになっていたのですが、

大人数で行動していたのでみんなに取られ

結局2つ程しか口に入らず…

食べたい物が食べれないお祭りなんて

面白くないですっっっっっ


KぁKぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する