THIS IS IT

遅ればせながら やっと行って来ました!
繝槭う繧ア繝ォ_convert_20091124134724

私はマイケルのファンでもなくCDも聴いた事はなかったのですけど、先日来広したMAKI
ETOが「絶対観た方がイイ!」と豪語していたので背中を押されて。。

まるで、LIVEを観た感じに陥りました。
やはりマイケルはスゴイ!!スーパースターだ!!
そしてマイケルを支えるブレーンもスーパースターだからこそ。

色々とダークなスキャンダルがつきまとうマイケルでしたが、彼は本当に純粋な人で彼が世界に発したい事それは「LOVE」の一言だったのではないかと感じました。

彼自身彼の望む「LOVE」を受けられない幼少でした。だけどスクリーンで観る彼はGIVEの大切さを知った強くて優しい人だと思いました。

もしもTHIS IS ITツアーを無事に終える事が出来たなら、マイケルはまた違う形で「LOVE」を表現し続ける使命を持っていたのだろうなと思うとカレの死はやはり残念です。

何だか重くなっちゃいましたが、ファンでない方も是非観られた方がいいですよ!
今週27日までですから急いで~
 
よみわかこ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する