Merry X'mas



皆さん 幸せなクリスマスを迎えてますか?


私はフライングして祝日の23日に
家族でX'mas会しました

まぁX'mas会といいましても
大したことはしてませんが…

プレゼントもちょっとしたものですし
派手にはしてませんが

ただ今回は初

ケーキを作りました

いつもは妻が作るのですが今回は私も
あれこれと携わりました

出来たケーキは二人で完食

チキンも丸々一匹食べました 
…ほぼ私が食べましたが


あともうひとつ初なことで
息子との初のX'mas会でもありました

まだ早いのですが絵本をプレゼントしました

まだ2ヶ月ならないですが
もう読み聞かせしてます

息子の成長が楽しみなクリスマスになりました


T.M
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する