冬…

今年も残すところあとわずかになりましたが
皆さんいかがお過ごしですか

先日は広島の北部へいきましたが
雪が凄いことに…

広場が一面白銀になり
お家の屋根も重たそうに
雪が積もっていました


そんな中地元の子供たちが作ったのでしょうか
かまくららしきものを発見

雪


この場所は他の場所と違い
日が当たって雪も溶けていたのですが
このかまくらだけは堂々と
残っていました

九州で育った私からすると
雪が積もっているのを見るだけで
興奮するのにこんなものを見ると感動します

年が明けたらこれ以上のものに
出会えるのかと思うとワクワクします

まぁワクワクで済めばいいですが
私を含め車を運転する方からすると
雪は脅威でもあります

皆さんも安全運転でお車運転してください


T.M
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する