今年一年のお礼

今年一年 大変お世話になりました。

またスタッフの皆さんお疲れ様でした。

それぞれ色々な事があった一年だったと思います。

しかしそれもこれも 皆さんに課せられた喜びや試練だと私は思います。

思い返せば ああしとけばとか、こうしとけばとか考えますが、時は返ってきません。

楽しい時も一時です。

出来ましたら 前向きな気持ちで上を向いて来年を迎えられたらと思います。

来年も今年以上に良い年であります様に。

また皆さんやスタッフの皆も良い年であります様に。

今年一年 仕事に遊びにお疲れ様でした。

来年も 本年同様何卒よろしくお願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する