サランラップ大作戦

 友人と部分ダイエットについて本屋さんで立ち読みをしました。

運動が一番の効果有りなのはわかっているのですが、

日々の行動でで何かないか探しました。

結果、サランラップを巻くのが簡単だと話になり

実験で友人にグルグル巻きにラップを巻いてみました。

1時間そのままの状態で実験。

結果は汗はかくのですが最悪の結果です。

全身かぶれた状態になりかゆみが止まりませんでした。

回りにいた私たちは大爆笑だったのですが、

本人は大激怒っっ。

普通に考えれば良くない事くらいわかる話ですよね…。

そのあとご機嫌をとる為カフェに行って

パフェをおごりました。

ダイエットにむいてないみたいです。


KぁKぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する