探し物は何ですか~♪

今日で3月も終わり。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」
まさしくその通りで、
平成22年も、四分の一が終わってしまいました。
本当に早いですね~。

特に私のこの3ヶ月は、半端じゃないほど忙しく、
やらなければいけないことが、 
てんこ盛りという状況でした。

そんな中で・・・

記憶喪失というか、更年期障害というか、
どうやら、頭の中が真っ白になっている時間があるみたいです。

仕事上のことはミスがあっては大変と踏ん張っている反面、
プライベートなことでの忘れ物や忘れ事は、
恥ずかしくて人に言えないほど。。。

そういうわけで、

私はいつも、
ハンドバッグの中を探していたり、
机の引き出しを開けたり閉めたり、
車の中で不審な動きをしていたり、と
色々なことをやってると思いますが、

そんなときは、
「探し物は何ですか~♪」と、
一声かけてもらえたらと思います
(探している物が何なのか忘れてるかもしれないので。。。)

では、明日からの桜の季節
皆様にとって、素敵な時間がたくさんありますように。

                    
             できれば誕生日を忘れたいWだ!

                  


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する