スーパースター

今年初のLIVEへ行ってきました
COCP-36144.jpg
北海道は足寄の生んだスーパースターです。

1部・2部構成のLIVEだったのですが、歌よりMCの方が長いです。

2部なんて途中で「あれ?今日私って講演会に来た??」みたいな。
千春おぢちゃん曰く、「オレの歌が聴きたかったらCD聴いてくれ。毎回同じように上手くうたってくれるべ」って。

政治を語り、男を語り、女を語り、愛を語り大いに語ってくれました。

名言もいっぱい飛び出しましたよ。
「男が頑張って男をすれば、女はちゃんと女でいれるはず」

「親がちゃんと親をやっていれば、子供は子供らしくいれるはず」

「子供を育てるのは周りの愛情だ。子供手当てなんかで育てるもんじゃない」

「オレが オレがの が(我)を捨てて、おかげ おかげの(下)で生きてゆく」等々・・

すごく面白くてずっと観客は笑いっぱなし。

あっという間に、2部も終わりアンコール。
おぢちゃん頑張ってアンコール2回もやってくれました。しかも何曲もです。

ちゃ~んと最後は聴かせてスーパースター健在でした。

初めてLIVEに来た人たち(私も)の為に、「長い夜」などの古い曲も歌ってくれて大感激の夜でした。

お口は悪いですが、最前列のファンがステージにTシャツやタオルを置いたらスタッフにマジックを持って来させて、歌の途中でサインしてあげたり意外と優しいおぢちゃんです。

皆様も是非一度行かれてみては?千春おぢちゃんの魅力にハマるかもですよ。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する