老朽化…

皆さん

健康には気をつけてますか

私も若いわりには健康には気を使っております
ただ、先日ふと体脂肪率を測る機会がありはかってみると
すごい数値が…

まぁ数値は平均値ではありますが以前は6%ぐらいだったのが
一気に二桁になっていたのでビックリしました

また、その分体重が増えているかとおもいきや
増えるどころか逆に減ってました

これは明らかに筋肉が落ちて脂肪だけが増えたという
最悪な体に変わった事の証明です

考えてみたら最近は全然運動という運動はしてませんでしたし、
食事だけはしっかり食べてましたから(見かけによらず大食いですし)

このままでは生活習慣病などになってしまうかもしれません

数年前の体を取り戻すために今日から肉体改造に励もうと思います

あの頃の肉体をもう一度…


次回は少しは変わってるかな


T.M

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する