バジル速報

雨が連日降り続く梅雨の時期ですがみなさん如何お過ごしでしょうか。

梅雨になるとこう、ジメジメして気分が乗るのも乗りません。ぐぬぬ

という訳で前々回の私のエントリで紹介した我が部屋のバジルですが

SBSH0683.jpg

のびすぎやぞ!


まさかここまで成長するとは思ってもいませんでした。
バジルってここまで成長するんですね。


さて、みなさんはお気づきだろうか。

このバジルに花が咲いていることを…!!

SBSH0684.jpg

ででーん。

バジルって花咲くんですね。知らなかったのでびっくりしました。

今まで植物は育てたことは何度かありましたが、こうして花を咲かせたことは一度もなかったのでジメジメした梅雨の時期の嬉しい報せでした。

花を見れば何となくだけど癒されるし、バジルのハーブの香りも手伝ってより一層生活に華が出てきました。

花がある生活もいいわね!

ハタノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する