亀の歩み

思い立ってから1年程経過してしまいましたが、
ようやっとコンパクトパソコンの自作のためケースをGETしました。

100626_0747~01

当初の予定ではmicroATXマザー対応のスリムタワー型にするつもりでしたが、
気付いてみればMiniITXマザー対応のキューブタワー型のケースを購入しているあたり、
いきあたりばったりのグダグダ感がしますね。

しかし、中身のないケースだけではただのオブジェ、
正確には邪魔なだけの無意味な置き物ですので、
ペースをあげてパーツを揃えて早くパソコンにしてやらねば!!
と意気込んでいるところです。

とはいえお金が尽きてすぐに失速しそう、
というかするのが目に見えているのが悲しいところですね。

こんな調子でいつ完成するのか先がまったく見えませんが、
一応次のターゲットはマザーボードの予定です。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する