On the southern island

早起きをして西の海へ車を走らせます。

コーヒーを飲みながらゆっくり目を覚ましながら。

目的はこの子達。2年振りにやっと会えました。
IMG_5238.jpg
水中ではイルカ達が「キューンキューン」とおしゃべりする声がずっと聞こえています。

「元気だった~?」語りかけながら水中で私はずっと笑っていました。

いくつかの群れが私達の前を横切ったり周りを取り巻いたり。
なかには、赤ちゃんイルカをつれた群れも。

しばらくイルカ達と泳いだ後は、ビーチで手作りのブレックファスト。
もう至福の時です。

よしっ!リフレッシュ完了!
またイルカたちに会える為にも頑張るぞっ

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する