夏の終わり

こんにちは

暑い暑い夏が終わろうとしています。

夏の終わりを感じさせるものを見つけてきました。

IMG_1040.jpg
IMG_1041.jpg

蓮華畑です。

この畑を見た瞬間 とても懐かしく思い写真を取りました。

私が子供の時は、近所が蓮華畑でいっぱいでしたが今は 広島市内では見かけられなくなりました。

懐かしい思い出を忘れかけていました。

また

IMG_1043.jpg

この夕日は、どことなく夏の終わりを告げる夕日でした。

しかし今年の夏は 暑かった。

皆さんも朝夕と涼しくなってきましたが、季節の変わり目です。

体調を崩されない様に気を付けて下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する