結婚!

ということでタイトルだけじゃ「!?」て感じですけど、先日友達の結婚式に行って参りました。

僕もかれこれ人生やってますけど、もうそんな時期かーと思うばかりです。それが小学生の頃から一緒に遊んだりバカしたりした間柄となると余計思います。


結婚式披露宴は手作り感のある、すごくいい雰囲気の式でした。

よく有名人とかがゴンドラに乗って登場したり、煙が吹き出して登場したりする演出がありますが、そういうコテコテなのは一切なく、見ていてとても心暖まる式でありました。


そんな式が進む中、サプライズゲストであの有名な石原裕次郎さんが!!っと思ったら本当は石原裕次郎のモノマネをするゆうたろうの方でした!それでもすごいよ!!

ニセモノの本物だ!とか言いながら驚いてしまいましたが、こういうこともあるんだなーと全員驚かされました。どうやら新郎の上司の知り合いだったようで…いやはや新郎新婦もすごく驚いていました。

久しぶりに地元の友人とも会えて、何より友人を祝福できて良かった、と思う式でございました。感動した!

結婚かーいろいろ考えてしまうなー。



ハタノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する