ショック・・・

そろそろ髪も伸びてきたし、
いつもカットしてもらいに行こうと思ってからが長いので今回は早めに行こうかな、
などどと思ったのが悪いのかどうなのか・・・

いきなりお店からハガキが届いたのでみてみると、


『閉店のお知らせ』


非常にシンプルな通知ですね。
そのものずばりです。

まず思ったのがそれなりに愛着もあったので残念だということ、
次にこれからどこでカットしてもらおうかということです。

行きつけの店なので細かい指定などせずにカットしてもらえるので楽だったのですが、
店を変えるとなるとどう切るのか要望を伝えなくてはいけないですね。

しかし、伸びたら分かる程度のクセ毛で髪質のせいかあまり従順でないというか、
ようするになかなか整わないので昔から髪型にはあまりこだわりがありません。

そんなこともあってどう切るのかという具体的な希望がないので、
要望を伝えにくいというのが困りどころ。

もういっそ適当な店に突撃して「おまかせ」にしてみようかなどど考えたりしてますが、
危険すぎるので保留中です。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する