友ってありがたいでございますぅ!!!

こんばんわ、初ブログですっ!!!どうぞ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿(◡‿◡*)お願いします✿

10月初旬に引っ越しをして、日々バタバタと過ごしてますが
もうそろそろ1ヶ月経とうかとしているのに 家の中ときたら・・・
全く片付いておりませんで・゚゚・(/□\"*)

仕事を終えて帰宅後は、マッハで夕食を作り、子供たちの塾の準備や送迎と、
その後は掃除に洗濯にと、毎日スッタモンダですっ!

休日といえば、手続き関係に足りないもの購入にと・・・
なぜに???と思うほど・・・余裕無く、落ち着く間もなく、居間もなく?ん???

そんな感じで、前の職場だった同僚や上司、友などのメールや電話にも
もどかしく思っていても、なかなか返事も出来ずに状態でした。

そんな中、今週水曜日

午前中は、車庫証明の手続きに、中央署へ繰り出して
午後からは、
引っ越しと同時に退職した前の職場により、残った荷物の整理に行って
20時頃の帰宅になりました・・・

「はぁ~疲れたぁ」と   ・・あれっ???
ドアの前に大きな白い物体が

家に持って入り開けましたらばっ!!!
t02200165_0800060010824719420.jpg

ぅまそぉ

メモ付きで、4枚も・・・
しかぁも、1枚は激辛大好きなわたくしの為に、大辛ソースで作ってくれてました。

メモには、「ハード過ぎでバテてない?不在だったから置いてかえるね~」と
携帯には、○○時頃家にいるの?とメール入ってたけど
まさか、まさか・・・

お疲れで、お腹もすきすきだったので、お子達と3人でペロりの完食でした!
味も固さも量もナイスで、味覚と視覚と両方楽しめました、ご馳走様でした!


t02200165_0800060010824719015.jpg

晩御飯準備しなくても、帰ってすぐに食べられるって、なんて幸せなんでしょ
それより、友の気持ちが嬉しくて [★sрёсiаl тндйкs★]

ほぉんとにありがとうです!!!持つべきものは、友ですね~
090815-1_143957.jpg

これっ!!!素敵でしょっ!!!
「夢」と書いて「ありがとう」~ 「ありがとう」と書いて「夢」 (o→ܫ←o)♫ღ

長くなりましたが、ほんのり幸せになった嬉しい出来事でした

MORIRIN

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する