びっくりしたなぁ もぉ~!

いつもお世話になっている司法書士のM先生。

なんと!半年で20㎏のダイエットに成功されたとか

ウエストも14㎝細くなって、スーツも全て新調しなきゃいけなくなったとか

とっても若々しくアクティブなイメージの先生に超びっくりです。

ダイエット成功の秘訣は、とにかく歩くこと

そしてカロリーを考えた食事と週末のスイミングだそうです。

高いお金を使わず、エステに行かれたわけでもなく、

日々の生活を見つめ直すだけでダイエットされた先生ってすごいです

早速、私も!ということで、

まずは、ウォーキングシューズの購入から始めようかなって思ってます

ただ。。。。 これから寒くなるので、

歩くのは春からということで。。。


“千里の道も一歩から” ゆっきーな でした!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する