マッサージ

久しぶりにマッサージに行って来ました。

毎回涙が出るほどの痛さです。
しかし、終わったあとは体が軽くなっているように感じます。
他にも足ツボ、整体、フェイシャル、エステなど、体験で色んなところに行っています。

どこへ行っても体について色々聞いているので、勉強にもなります。
このことに限らず、自分が知らないことを知るというのはとても楽しいです♪


最近では美容院やマッサージ等も夜12時まで開いている所もあり、
行きたいときに行くことができ、とても便利です。

いきなり話は変わりますが、クリスマスも近いので・・・


屋久島





以前行った屋久島での写真です。

木の株の中から撮ったのですが、
株の中から上を見上げたときに偶然にもそこがハートの形に見えるのです。
一箇所の場所でしか見ることが出来ないですし、
自然の力でそうなっているのですごいと思います。

いつもこの写真を見ると幸せな気分になります(^-^)


これからも色んなことをして、色んなところに行きたいです♪


ORI







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する