これも衝動買い?

どうしようかな?とここ数日色々考えていたのですが、
結局はいきおいに任せて先日携帯を機種変更しました。

自分にとってはこれが初スマートフォンになるのですが、
当然ながら使い勝手が全然違いますね。

とりあえず電話とメールができる状態にはしておいたので、
日常生活に支障をきたすことはないのですが、
今の状態は間違いなく必要最低限です。

これではスマートフォンにした意味がないので、
様々なアプリをインストールして使ってみたいのですが、
なかなかじっくり触る時間が取れない状態・・・
次の休日まではしばらくおあずけかも知れません。

できれば正月休みまでにスマートフォンを使い、
サーバーPCを遠隔操作で管理できるようになりたいところです。。。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する