マンネリ

この前の休みに久しぶりにカレーを作りました。

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、肉・・・
と基本に忠実に作った普通のカレーでしたが、
自画自賛ながらなかなか美味しくできました。

前回、前々回と何ヶ月も前に作ったカレーがともに
シーフードカレーだったこともあり、
オーソドックスなカレーがなんだか新鮮に感じて
それもプラス要因になりました。

しかし、わざわざ自分で作るならと思って大量に作ったため、
現在進行形で数日カレーが続いています。
もっと言えば毎食カレーになってます・・・

好きなので大丈夫ではありますが、
今晩はカレーライスじゃなくてカレーうどんにしてみようかな、
と思うちょっと弱気な今日この頃です。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する