不思議な天気


最近天気が変ですよね

先日すごく暖かい日がありまして

お昼ごはんの後に会社のベランダ越しにカワイイ子を発見


201102051.jpg


気持ち良さそうにお昼寝してました

ためしに近くまで寄って写真を撮っても

逃げたりしません 

にゃーにゃーと話しかけてみたら にゃー と返してくれました

なんだかとっても 癒やされました



そんな暖かい日の5日後…

突然の大雪が

私は休日だったんですが 朝から市内で用事があり

紙屋町にいました 午前9時の様子です

201102121.jpg


吹雪です

今日一日どうなる事やら と思いましたが

意外にもお昼には止んで 何て事なく

ほんと変な天気です

 

あと1ヶ月もすれば桜が咲くなんて なんか信じられないです

でも とっても待ち遠しいです


hama
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する