携帯


昨日、携帯電話を新しくしました

これまで使ってきたのは2年半くらい使用してて、

しかも替えた時に既に1年落ちくらいの無料の機種だったので

かなり分厚くてカメラの画像も粗いやつでした。
 
とくに携帯にこだわりもないし、気にしてなかったんですが、

友達がスマートフォンを巧みに操ってるのを見て、なんとなく

私もそろそろ携帯変えようかな…と思い、ドコモへ。

今は入荷待ちとゆう事で2ヶ月待ってようやく手元へ届きました。

でもパソコンに疎い私は全然使いこなせず…

電話ので方も分からないし、違う場所にすぐ手が当たって

画面が変な所へ移動したりイライラしてしまいます(>_<)

上手く使いこなせるとすごい便利で楽しいんでしょうね(^^;)

早く慣れるように、今日はこのブログを携帯から更新してみました。

そんなに長文ではないですが、実はものすごい時間かけてます(;O;)

必死になって肩がこりました(x_x)

hama




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する