ssd

数か月前にサブPCに組み込んだssdですが、
どうにも調子が悪くたまに落ちてしまいます。

ssdなのでOSをインストールしてシステムドライブとして利用しているわけですが、
違うハードディスクに1からインストールするのは面倒だし・・・
ということでそのままだましだまし使ってましたが、
とうとう完全に認識しなくなってしまいました。

仕方がないので2.5インチのハードディスクを新しく購入し、
この休日にOSをインストールして使える状態にしました。

幸い?このssdは3年保証の製品でしたので、
近日中にサポートへ送る予定です。

でもすでにサブPCには違うハードディスクを組み込んじゃったし、
戻ってきても余ってしまう状態になっちゃいます。

そうなるとなんだかもう1台パソコンを組みたくなってくるのは、
致し方ない・・・とは言えないですね。
なんとか欲求を抑えないと大変なことになりそうです。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する