美人薄命!

先日、私と同世代の元キャンディーズのスーちゃんが亡くなられました。
同じ世代を生きてきた者として、本当にショックです

あの頃、私もガチ青春時代で、今思えば幸せな想い出ばかり
世の中も高度経済成長の中、活気がありました。

当時の私は、陽水やユーミンなどのフォークや、アラベスクなどの洋楽が好きで、
キャンディーズのファンではなかったけれど、
彼女たちの歌声があちこちで流れていたのを覚えています。

そして、美人薄命!
私も他人ごとではありません
気をつけて頑張らねば、と思っています。

皆様もGW期間中、どうぞ事故などなさらないようお気をつけ下さいね

wawawa@余命50年
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する