懲りてない・・・結果

故障していたssdは結局購入店のサポートへ送った後、
1ヶ月以上経ってから全額返金という結果になりました。
早めに結論を出して欲しかったのですが仕方がありませんね。

すったもんだの末に予定していたssdが無くなったので、
あてがはずれて新調しなくてはいけなくなりましたが、
今回の件で個人的にssdの印象が悪くなってしまいました。

もちろん性能は良くてOSの起動は速くなったし、
今回の件も運悪く外れをひいただけなのでしょうが、
値段の割にはまだまだ信頼性に欠けるのかな・・・と。

そんな理由でssdはもう少しこなれてから使うとして、
PCの自作のためHDDを購入しました。

そしてできあがったのがこれです。
2011_05_30_23_02_44.jpg

初ひかりもの。
作った本人もだからなんだといった感がいなめないですけど。

やっぱりビデオカードを付けようかなーとか、
せっかくだしLEDファンを増やそうかなーとか、
もう少し手を加えるかもしれないのでケースを開けたまま使っていますが、
お金もないし当初のコンセプトにそぐわなくなるのでここ止まりにしようと思います。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する