シリーズ第3弾!!

先週の青空に入道雲に「明けたか!?」と思ってたのも一転。
今週は何ともグズグズな天気に梅雨明けしていない現実にショボン・・

いえね。明けたところで夏はニガテの大嫌いなのでになるワケではないのですけどね。

洗濯物がスッキリ乾かないんですっ!!

そんなグズグズの天気の中。
弊社スタッフ○泉川がやる気を見せました。

第3弾キャラ弁ですっ!
201101062332000.jpg
ミッキー&ミニー

そして
NEC_0106.jpg
アンパンマンとその仲間たち

相変わらずスバラシイ

このお花ウィンナーを真似て娘のお弁当にひと花咲かせようと思ってやってみましたが、どういうワケか、
イモ虫型ウィンナーになってしまったので、切り刻んで炒め物にしちゃいました

主婦歴ウン十年。私のプライドが許しません。
・・ですのでこのお話は内密でお願いします。


MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する