洗車

夏の暑さと紫外線にやられて洗車をさぼりまくっています。

そんな私が通う車屋さんが佐伯区にあるんですが、
手洗い洗車が軽なら850円、普通車なら大きさ問わず1250円でホイールまでピカピカにしてくれます。

小さな車屋さんなんですが、洗車の安さからいつもお客さんが沢山います。
私が洗車を待っている間も、予約の電話が鳴りっぱなしでした。

洗車屋さんのようになっています

1台20分くらいかけて洗ってくれるんですが、割りに合うのでしょうか?
でもこんな暑い中汗だくになって丁寧に洗ってくれている姿を見ると、ついつい友達を紹介したくなります。

待ち時間に展示してある車を見たり、自然と活気が出てる様に感じます。

しかもここの車屋さんのステッカーを張っている車は室内掃除が無料になるんです。(小さいステッカーです)
さすがに私はステッカーは張れませんが、マジで?と、かなり心が揺れました。

まだまだ暑い日が続きそうなので、これからもとてもお世話になりそうな予感です♪

hama





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する