暑中お見舞い申し上げます!

今年は梅雨明けも早く、7月初旬から半端ない暑さとなっていますが、
皆様お変わりないでしょうか?

さて、もう少しで8月6日の原爆の日がやってきます。
世界で初めて原爆が広島に投下されて早や66年。
本当に時が経つのは早いものですね。

そんな中、着々と土地区画整理事業が行われている段原東部地区

比治山のお陰で原爆の直撃を免れたのは良かったものの、
古い木造住宅と狭い道のせいで、
下水道工事はできず、ひとたび火事が起こったら
消防車も入れないような街並みでした

今や、広い道に沿ってビルやきれいな家が立ち並びつつある段原。
日本って不景気なんだよね~ってことを忘れさせるくらい
活気のある街になっていますね

私も、サマージャンボがあたったら30坪ばかり段原の土地買いたいなぁ~
なんて思っております。
あっ その前にサマージャンボ買わなきゃね

では、明日から8月。熱中症にお気をつけを

wawawa

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する