仁義なき戦い

と言っても怖いお話じゃありません。
各銀行の住宅ローン金利のことです。

日銀による0金利政策が長引く中、
私達庶民の間では、もはや「好景気」とか
「バブル景気」という言葉が死語になりつつあります
「地道にコツコツと。。」が大事な時代になっていますよね。

そんな中、各銀行が、「これでもかっ!」って言うぐらい、
低金利の住宅ローン商品を打ち出しています!
まさに「仁義なき戦い」です

昔は、住宅ローンの金利が高く、
払っても払っても元金が減らないなんて時代がありましたけど、
今は、ゆとりを持って返済計画がたてられるようになりました。

どの銀行の住宅ローンにするかは、
皆様のライフスタイルに合わせて決めればいいだけです
詳しくは、住宅ローンアドバイザーの私までどうぞ!

wada

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する