残念ながら・・・

以前にAMDが6月に次世代8コアCPUのBulldozerを発売するらしいと書いたことがありますが、
実際には予想を外れて今月23日に発売されました。

といっても6コアと4コアだけで気になる8コアのCPUに関しては
単品での発売は来月になるみたいです。

しかし、このCPUは残念ながら評判は良くないみたいですね。
性能が良ければ買い替えようと思ってたんですけど今回は見送ることにしました。

それとは別に調子の悪いマザーボードも買い替えたいところですけど、
こうなるとやっぱりIntelのCPUを使った方が良いのかも知れません。
でもMini-ITXケースのサブ機だしAMDのAPUを使うのもいいかもしれないなと思ったり。

のんびり決めたいと思います。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する