秋の宮島♪

11月になって宮島に行ってきました☆
休日はとても人が多いみたいですねぇ(*_*)





宮島といえば穴子飯です♪

食べちゃいました(*^_^*)
1時間待ちでしたが、ほんとに美味しかったです‼


宮島1


鳥居です☆

宮島に行くといつも癒されます♪♪


宮島2

ゆったりとした時間を過ごしました。


最近カフェなど新しいお店が増えたんですねぇ(*^^)
ビックリしました‼







そして...
水族館にも行ってきました♪
牡蠣いかだがあったり、宮島らしい水族館でした↑↑
宮島3
↑この魚めっちゃ可愛くて飼いたいのですが...
海水ではないと飼えないのでいつも残念です(*_*)


以上、休日の一日でした☆


tsu.r
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する