紅葉の季節から初冬へ向かっている宮島に行って来ました。(今月宮島ネタが多い気がしますが・・)
DSCF0458_convert_20111128172655.jpg

あいにく曇り空でしたが、県内外からたくさんの観光客にあふれていました。

少し行かない間にモダンなカフェが出来ていたり昔からあったお店が改装していたり
と進化していましたよ。

私は昔から宮島が好きで、ぶらっと行ってみたりします。
何だか落ち着きます。海に囲まれていてのんびりしていて。

プラス目当ては・・
DSCF0450_convert_20111128172912.jpg

水族館もすごく賑わっていて、30分待ちで入ることが出来ました。

ですが、今回一番の目的だったのは4月にオープンしたパン屋さんだったのですが、
午後にはパンは完売していてお店も閉まっていました・・

今度は観光客の少ない時期の午前中に狙って突撃します。

こんな風に地元の人で宮島の経済を支えていくのも大切ですね。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する