坊ちゃん

坊ちゃんと言えば、愛媛県松山市を舞台にした夏目漱石の小説で有名ですよね。

この小説の「坊ちゃん」は正義感が強く少々喧嘩っ早いところが玉にキズ

なんてお元気キャラでしたが、

今、世間を騒がしている愛媛県の「3代目坊ちゃん」については、

ホント呆れ果てて物が言えないですね

甘やかされて育ってしまうと、こんな大人になっちゃううんでしょうね。。。

さて、我が家の「坊ちゃん」

201111272020000_convert_20111129190646.jpg

先日、帰宅してみるとこんなもの作ってくれてました。

「ニョッキ」とミートソースです

盛り付けはきれいじゃないし、実際は混ぜて食べるらしいんすが、

すんごくおいしかったです

お金持ちな家に生まれたわけでもなく、いい大学に行ってるわけでもないけど、

いい子に育ってくれたことに母は、感謝感謝です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する