継続は・・・

なんだかんだでダイエットを始めて3ヶ月近く経ちました。

ほんとは今月の初旬頃にはもう十分かなぁ、
とも考えて続けるか迷ったんですけど、
11月末のブログで年内は続けると書いちゃったからには続けるか・・・
と今日に至ります。

といっても停滞期というやつなのかあんまり変わってません・・・

しかも昨日は3食ガッツリ食べちゃったら+3kgぐらいになっちゃうし。
もちろんこれが純粋に体重増加に直結してるわけじゃないとはいえ、
戻すのに2~3日はかかるだろうからまた足踏みです。

おまけに正月休みは暴飲暴食を繰り返すのは確定だし、
休み明けの結果次第では1月も続けないとダメかも知れません。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する