マザーボード換装(前編)

2012_01_08_18_27_192.gif


年末に購入したマザーボードも届いているので、
早速交換しようと作業を開始したのですが・・・

CPUクーラーがマザーボードのヒートシンクと干渉して入らない  ○| ̄|_


クーラーの向きを180°回転させても、
深呼吸して試してみても、
何をどうやっても入らない。


何度か試した結果「物理的に無理」という結論がでました。

兵(つわもの)ならクーラーを削ったりするのかも知れませんけど、
さすがにそこまでする気はないので仕方なくCPUクーラーの物色を開始。


補欠入りが確定した「Samuel 17」
2012_01_25_21_14_351.jpg


失敗は許されないのでサイズを測り、
じっくり時間をかけて調べて購入。


レギュラー入りした「CNPS7000C-Cu LED」
2012_01_25_21_16_011.jpg


ようやっとCPUクーラーも届いたし、
続きは次の休みにでも作業しようと思います。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する