約11年前に流行ったゲーム…

こんにちわ
早いもので、もう5月です
 
先日、社内でゲームの話を持ちかけたのですが、
誰一人として、話が合う人がおらず…
ゲーマーではないのですが、発売してからの約11年間、
ふと思い立ったようにゲームをしてしまう時が年に2,3回ありまして…

↓コレです
un2323.jpg
そうFFⅩ(ファイナルファンタジー10)です
(左から:アーロン、ユウナ、ティーダ、ワッカ、ルールー、リュック、キマリ)

このシリーズが好きとかではないのですが…
当時、PS2が最新ゲーム機だったのですが、CGがすごく綺麗で話題に
そして、ドはまりしてしまった理由は、なんといってもストーリー

2525.jpg
↑このシーンなんかは、涙なくしては見れません

6565.jpg
↑このシーンは、みんなのユウナがぁぁぁ~っってな感じ(笑)
  分かる人には分かると思います

私が好きなキャラクターは、アーロンさんかな
重要なキーパーソンだし、なによりも声が渋くていいですよね~
ステキっ

ちなみにユウナ・ティーダは17歳の設定だそうで、リュックはなんと15歳
なんともすごい精神力の持ち主っ
う~ん、すごいです

キマリ最強武器「ロンギヌス」の入手が難しい…
蝶の攻略、がんばります

nari
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する