金曜ロードSHOW

こんにちは
今月は、だいぶ個人的なブログにしてみようと思います(笑)

昨日の『風の谷のナウシカ』見ましたか
私は、好きすぎて(笑)DVDと原作の漫画まで買い、
何回も見てますが(台詞全部言えるぐらい…)、
やっぱり、最初から見てしました

untitled.jpg

私の好きなシーンは、

1位…金色の草原の様な王蟲(オウム)の触手の上を歩くシーン
2位…酸の海に入ろうとしている王蟲(オウム)の子供を、
 ナウシカが必死に止めようとしているシーン
3位…ぺジテにアスベルと行った時、市長に必死に訴えるシーン

こんな感じでしょうか
多分、会社の人の共感は一つも得られないとは思いますが…
 
untitled_20120512130807.jpg

nari
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する