運動会

先日小学校の運動会へ行ってきました。

やっぱり運動会は子供より親のイベントだと改めて感じました

良い場所を取る為に朝6時から並んでビデオやカメラを必死に向けるお父さんお母さん

私もその中に混じって必死
と言っても友達の子供の応援ですが、産まれた頃からずっと近くにいるので肉親のように可愛いのです

DSC_9522.jpg

最後のリレーは応援に必死になり過ぎて、通り過ぎた後にシャッターを押してしまいました

誰もいません(笑) ↓↓

DSC_9521.jpg

リレーは4位中3位でしたが、ゴールした時はなんだか感動してウルウルしました

hama
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する