海海海

今日は仕事で島々に行って来ました!!

海はいいですね(^^)

海は我われ人類が生まれた神秘的な場所でもあります。

話は大きく変わりますが、

今から海水浴シーズンが到来します。

海水浴は好きなんですが・・・

海水でベトベトするのがあまり好きではないです(><)

なぜ海水はあんなにベトベトするのでしょうか??

疑問に思います(><)

海1


今年も海水浴行く予定なんですが、行く場所はなぜか島根県の畳ヶ浦にばかり行きます。

しかし今日、江田島の海を見ていたら、たまには瀬戸内海もいいなと思いました。

今年はの夏は、江田島も候補の一つに入れてもいいなと思った今日この頃です。

Y.Oより



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する