だるま

今年のお正月に近所のスーパーで貰った『だるま』
正直いらないけど縁起物で捨てにくく、なんとなくリビングに放置してありました。



だるま


先日ふと見るとだるまの左目が書かれている事に気が付きました

父に聞いてみると、仕事で新しい企画を始めたので、うまくいくようにと書いたそうです。

今年で70歳になる父ですが、幾つになっても目標を持っていて素晴らしいなと思いました

それを聞いてから、私の中で空気みたいだった『だるま』が存在感を放っています

そしてだるまと目が合うたびに神頼み??みたいに
パチパチと手を合わせています。


hama


------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆今日のおまけ☆☆☆


ちゃ-



いいから早くなでなでしてよのポーズ♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する